兵庫 西宮北口のメディアにも取り上げられる人気の串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」で絶品串揚げとワインをお楽しみください!


こんにちは。
兵庫 西宮北口駅のほど近い、串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」です。
大変なニュースが続いており、当店でも衛生面に充分に配慮したうえで営業を続けております。
こんな状況だからこそ、皆様に美味しい料理をご提供し、少しでも笑顔になっていただきたい…そんな思いで日々を過ごしております。
コロナの流行を受けて、当店では換気・消毒の徹底や、従業員一同マスク着用での接客、席間隔を空けてのご案内などに取り組んでおります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、お客様と従業員の安全と健康のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
皆様が安心してご来店いただけるよう、従業員一同努めてまいります。

兵庫 西宮の串かつ居酒屋「かつ源」はありがたいことにメディアに何度も取り上げて頂いております。

ひとえにご愛顧くださる皆様の応援のおかげでございます。
皆様により一層愛されるお店であり続けられるよう、今日は串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」の魅力を少しお伝えさせていただきます。
串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」の魅力は何といっても厳選した季節の食材をサクッと軽い衣に閉じ込めた絶品の串かつです。
揚げたてにこだわり、一本一本ご提供する串揚げは、何度も食べたくなる美味しさです。
その美味しさの秘密は、軽い食感に仕上げるようにメレンゲ生地を使用し、食材に合わせてパン粉の厚さや揚げ時間を変えて、食材一つ一つに真剣に向き合うことです。
手間暇かけた絶品の串揚げは、皆様の心を衣のように軽くし、自然と笑顔になること間違えございません。
季節に合わせて、旬の食材を仕入れておりますので、その時々で様々な食材の魅力に出会えるのも串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」の魅力の一つです。
その日その日に厳選した食材は、皆様に季節の空気を感じていただけるよう、丁寧に調理しております。
季節の香りと味をお愉しみください。
串揚げと共にお楽しみいただけるお酒も多数ご用意しております。
日本酒、焼酎をはじめ、厳選した銘酒の数々をお楽しみください。
また、串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」の串揚げは、ワインとの相性も抜群です!
串揚げに合わせたワインも多数取り揃えておりますので、お好みのワインと共に季節の串揚げをお愉しみください。
当店はカウンター席とテーブル席をご用意しておりますので、平時には一人飲みからご宴会まで幅広いシーンでご利用いただけます。
シーンや用途に合わせたコースもご用意しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
兵庫・西宮にお越しの際には、是非とも串揚げ居酒屋「串かつ かつ源」にお立ち寄りください!
大変な状況だからこそ、美味しいものを食べて元気を出していただきたいです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兵庫・西宮北口で人気の旬の食材を串揚げで楽しめる「串かつ かつ源」

■ホームページ

https://www.katsugen.net/

■住所

〒662-0832

兵庫県西宮市甲風園 1-7-13エトール市川1F

■TEL

0798-63-9944

■営業時間

17:00~23:00(L.O.22:00)

■定休日

無休

ネット予約も承っております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆